郵便料金 削減専門店
  
 
DMを出す前に気になるのはコスト
そして発送した後に気になるのは反応率です。
しかし、もっと気にして欲しい事は

●「何で、反応率が悪かったのか?」
●「どうして、反応率が良かったのか?」

これが分からないといつまでたっても「ばくちDM」になってしまいます。
しかし、その反応率の理由が分らなくて困っていませんか?
実は、これを簡単に分かる方法があります。

それは、発送するDMを2通り同数用意するのです。
「キャッチコピー」、あるいは「封筒のお大きさ」など1つだけを変えて作ります。
そして、反応率の良い方を採用して、次回その良い反応を示したDMと1箇所だけ
変えたDMを出し、反応を見ます。
これを繰り返して、今後の対策を考えていきます。

例えばDMの変更するところを

返信用紙の紙の厚さ・色・大きさ・形
発送月、到着曜日
キャッチコピー
写真
文章の長さ
無料サンプル・おためし品
そして封筒の大きさ、材質
その他


など、これらの違いは、実際にテストしてみないと分からないのが現実です。
どんどん試して、自社のデータを蓄積し、CPI(反応率)・CPO(成約率)の上がる、
成功DMをどんどん作って下さい。

中には成功パターンDMを見つけ、何年間も同じDMだし続け収益を上げている会社も
少なくありません。

あっ忘れていました
DMには得意分野と不得意分野があります。

    得意分野: 商品を買うために、いろいろな店を探し回って買う商品
例えば家、車、高級スーツ・趣味やこだわり品など、高額商品などになります
  不得意分野: 製品の品質に差が無いもので、しかも単価が安いもの
例えば、消しゴム、クリップ、輪ゴムなどになります。

以上のことを考えて、お金をどぶに捨てるようなことのないDMを出し、御社の成功DMを
見つけてください。
しかも郵便代と発送作業代を大幅に削減し、自社での発送作業がなくなるのですから・・・・・

これらのことを考えて、DMを発送したいと思われる方は、
まず下記「郵便料金削減プランはココをクリックしてください」ボタンをクリックし、
記入していただき、送信ボタンを押すだけです。
営業日で24時間以内にご返事させていただきます。プランニングは無料です。
 
 
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DMを出すなら郵便料金削減して出さなければ損をします。
郵便料金削減プランはココをクリックしてください」のボタンをクリックして
少しでも経費を削減してください。

《 追伸 》
私共ではプランニングシートでどれだけ郵便コスト削減できるかを計算させて
いただくだけです。
その後、無理なセールスなどは一切ございませんのでご安心下さい。

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