郵便料金 削減専門店

あなたもご存知のように、ニュースレターを出せば、売上げは確実にあがります。

なぜなら、お客さんとの人間関係が出来るからです。
「商品を売る前に自分を売れ!」と、よく言ますが、あれと同じです。

しかし、現実にはニュースレターを発行し続けることができるのは、ほんの一握りの
人たちだけです。

理由は

  1  「時間がない」
     日常業務がある上にニュースレターを発行することは、正直大変です。

      ニュースレターの原案を考える
      ニュースレター写真やイラストをそろえる
      ニュースレターレイアウトを考える 
      ニュースレターを作る
      ニュースレターを印刷する
      どんな封筒にするか考え購入する
      ニュースレターを封筒に入れ、封緘する
      誰に出すか考える
      宛名ラベルを作る
      発送する運送会社を考え依頼する

      ニュースレターを作成した人なら分かると思いますが、とにかく時間がかかります。

 


  2  反響がないので続ける気力が出ない。

     そうなのです。折角苦労して出しても、反応が伝わってこないと、悲しくなります。
     これはニュースレターを出し始めたほとんどの人が感じることです。

     ほとんどの場合、しばらくすると、何らかの形で実感することができるようになりますので、
    それまで我慢してください。

     対策としては、ネーミングを募集や、プレゼント企画、お客様との勉強会、○○教室などの
     開催をして、親睦をはかり、反響と売上げを上げている所も少なくありません。

  3  ネタ切れになる。

    実際ニュースレターを出し始めると、この問題が大きな壁になってきます。

     最初はあれも、これもといろいろ書くこともあるのですが、3号、4号となると
     ネタがだんだんなくなってきます。
     そうなるとニュースレターを書く時間が増え、しかも面白くない内容になっていきます。

  4  ニュースレターを書くのに時間をかけすぎる(1週間2週間の人も)

     ニュースレターを書く人には、この傾向の人が多いようです。


    その理由は、まじめな方が多いからなのです。

    書く以上はよりよいものをと、100点満点の情報を作ろうとするため、前へ
    進めなくなってしまいます。

    日常業務にプラスして、ニュースレターを作成、発行するのは、かなり大変です。

    実は、ここだけの話、ニュースレターを簡単に作成発行する方法があります。

    この方法を使って、多くの会社が成功しています。

        ニュースレター作成のお助けページはココをクリック



客名簿が300人以上有る方は、迷わず、上記「ニュースレター作成の雛形から発送まで」
ボタンを押してください。

ニュースレターを出して半年、1年後に売上げアップになった事例は山ほどあります。
またこれを出していたおかげで倒産しないで済んだ会社もあります。
どうぞ、この良いチャンスを見逃さずに今すぐ実行して下さい。






しかし、ここからがまた、大変です。
私は知っています。毎月、ニュースレター発送時期のあの重苦しい気分、
出せば良いのは分かっているが、ついついのびのびになり、
最後には、出せなくなってしまう現実を。
何を隠そう私も、昔そうでしたから。

そして、3ヶ月後、6ヵ月後になると

「誰も見ていないのではないだろうか?」
「郵送費も高いし」
「発送作業も大変だし」

等々の不安と自分に対する逃げで何度負けそうになったことか、
でも、やっていて本当に良かったです。
売上げが上がるだけでなく、流出率も下がリ、その上お客さんには勇気付けていただき、
今では絶対欠かせないツールです。

そこで、これを読んでいただいている方には、是非続けられるように、

●印刷
●発送作業
●郵送費

の面での協力ができます。

まず、下記の実例をご覧下さい。

通信販売 大阪府 ニュースレター(情報発信)
数量:1966通 重量:47g 封筒:A4サイズ 年間:12回発送 内容:A4 5枚・チラシ1枚

※自社の作業内容(郵便を使用) ※当社提案
「発送代行」と「黒一色印刷」
印刷
郵送代金
封筒代
宛名ラベル
人件費
5枚
1通
1通
1通
1通
36円
120円
12円
1.2円
35.7円
印刷(A4片面黒1色)
A4透明封筒代
郵送代金・ ・ 宛名ラベル・
人件費その他
経費を含んで
5枚
1枚


1通
20円
4円


83円
合計 1通 204.9円 合計 1通 107円
204.9円×1966通=402,833 107円×1966通=210,362


1回192,471
円の削減 年間約231万円の削減

** 48%削減 **


  上記通販売会社はニュースレターを自社で作成して、印刷から封入、発送まで全て自社で行なっていました。しかし発送作業に1日かかりっきりの状態になり(もちろん1日では終わりません)、仕事に影響が出ていました。

しかし今では、郵便料金を削減し、あれほど大変だった発送作業からも開放されました。その上お客さんとの人間関係を深め、売上げを増やしています。このようにニュースレターで売上げを増やしている企業様が全国にたくさんあります。

このシステムを御社が採用した場合は

●ニュースレターの原案(Word・PublisherかPDF)
●宛名データ(当社EXCELファイル)

をメールに添付して送信していただければそれで完了です。
後はこちらで全て行ないます。

印刷作業・発送作業から開放され郵便料金まで安くなります。
これでニュースレター発送が長く続けられます

  郵便料金削減プランは簡単です。3分でできます。

下記「郵便料金削減プランニング」をクリックして、各項目にお答え頂き、送信ボタンを押す
だけです。営業日で次の日までにご返事させていただきます。
「郵便料金削減プランニング」は無料です。

郵便料金削減プラン

  顧客名簿が300人以上有る方は、迷わず、すぐに「郵便料金削減プラン」ボタンを押してください。
ニュースレターの効果が出てくるのが半年から1年くらいです。

しかし、せっかく出し始めても、6ヶ月たつまえに、挫折する人がたくさんいます。
その理由の多くが

「誰も見ていないのではないだろうか?」
「郵便料金も高いし」
「発送作業も大変だし」

ですので、このシステムで問題を解決して下さい。
「ニュースレターを出し続けていたのでお客様との信頼関係が築け、商売が順調になっている」という方が、大変多いのは事実です。

特に効果が分かるのはニュースレターを出しているお客さんに電話をしてみると、対応が違うことに気づくと思います。

《 追伸 》
私共ではプランニングシートでどれだけ経費が削減されるかを計算させていただくだけです。その後、無理なセールスなどは一切ございませんのでご安心下さい。

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